今後の営業につきまして

7/1より営業時間を通常営業にもどします。

ただ、まだまだ状況が不安定ですので、蕎麦は基本的に御予約分をご用意いたします。

特に産地別の食べ比べをご希望の方は、前日までに御予約いただければと思います。

※御予約なしでも蕎麦の残量があればもちろん大丈夫ですが、住宅街まで(迷わなければ最寄り駅から徒歩5分ですが!)来ていただいて売切等は申し訳ないので、御来店前にお電話いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

定休:日曜
不定休:月曜、祝日

昼:12:00〜14:00
夜:18:00〜21:00
 蕎麦がなくなり次第閉店

6月の営業につきまして

東京都のロードマップに応じての営業時間となります(6/1現在22:00まで)
しばらくの間は引き続き、前日までのご予約にて御来店お待ちいたしております。
昼・12:00〜14:00
夜・17:00〜21:00
よろしくお願いいたします。

5/7からの営業につきまして

5/7からの営業は

緊急事態宣言の延長、東京都の休業・営業時間の短縮の要請に応じまして引き続き

完全予約制(前日までの御予約)での営業
12:00〜20:00(酒類の提供は19:00まで)
とさせていただきます。

まだまだ大変な状況ですが、よろしくお願いいたします。

5/6までの営業

5/6までの営業

完全予約制での(前日までの御予約)営業とさせていただきます。

営業時間
12:00〜20:00
※酒類の提供は19:00まで

お電話やFacebookページへのメールにて受付いたしております。
よろしくお願いいたします。

お持ち帰りの御案内

お持ち帰りで、蕎麦がき(蕎麦粉)の販売をいたします。

外出自粛要請が続くなか、ご家庭でのお食事にもバリエーションを!
簡単ですので作り方もお伝えします。

お渡しする直前に製粉いたしますので、とても香りの良い蕎麦がきがご自宅でも召し上がれると思います。

1人前500円(税込)です。

ご希望がありましたら、微粉か粗挽をお選びできます。
産地もいくつかありますのでお選びいただけます。

静岡おでん・酒肴も容器をご持参いただければ販売可能です。

ご注文やお問い合わせは店頭かお電話にて承ります。

通常営業もしております、よろしくお願いいたします。